SSブログ

小さな幸せ・・・(^0^)v


今日は、私にとって小さな幸せが訪れました。
ささやかですが、凄く嬉しくて。
今日一日、頑張って良かったなぁ~と思いましたよ。

今日、お仕事が終わって、帰宅中・・・家の近くのセブンイレブンへ道草。
疲れていたのですが、雑誌や新商品のお菓子やジュースなどを偵察しました。

その中で「今日は、プリンが食べたいなぁ・・・でも太るから我慢、我慢!」
と心の中で、一生懸命に葛藤していました(笑)
そんな事を思いつつ、レジへ向かうと・・・

今、セブンイレブンでは、700円以上買うと、クジを引いて商品が当たるかも!?
キャンペーンが行われていて、私も一枚、クジを引きました。
すると・・・なんとっ!
私の気持ちが天に通じたのか、「プッチンプリン」が当たったのです!

しかも大きい「デカプッチン」ですよぉ~!
もうビックリで、店員さんに思わず、握手を求めそうになりました(笑)

一日の疲れが吹っ飛びました!
本当に小さな出来事ですが、嬉しかったし、ウキウキしちゃいました。

では、いただきま~す!!!!

明日は、車のBMWの試乗モニターとして、取材を受けてきます。
BMWの1シリーズに乗って、小淵沢までドライブです。
山梨日日新聞の情報欄に掲載されるようです。
久々に自然の中をドライブ!楽しみです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

K

こんにちわ。昨日ナンチャンの番組を見逃してハギトモさんで検索していたら
ブログを発見しました。
競技生活を終えた後もいろいろと活躍しておられるのですね。
自分は今東京に住んでおり実家は長野の諏訪ですが
本籍が小淵沢で祖母も健在ですので山梨の有名人の方はやっぱり気になります。
実家に帰った際には山梨の新聞テレビ見させていただきます(県境なので購読と視聴が可能なのです)
長々と書いてしまいましたが頑張ってください。
by K (2005-05-21 01:29) 

カズ

 はじめまして。
競泳というわけではないですが、水泳大好きな27歳です。
ハギトモさん、とっても可愛い方なんですね!!
プッチンプリン!私も久しぶりに食べてみたくなりました。
家に帰ってくると、更新されていることをいつも楽しみに
パソコンをひらいています。
読んでいると、こちらも何故か優しい気持ちになれます。
ハギトモさんの人格によるものですね、きっと!
by カズ (2005-05-21 01:48) 

寿司

我が家の子供たちも、ぷっちんぷりんが大好きで今朝も食べておりました。
ただビッグサイズはまだ食べさせておりませんが。
私もセブンイレブンでゲット出来るように700円買い物しま~す。
ドライブ楽しんでね。もちろん感想もブログに載せてね。
by 寿司 (2005-05-21 11:25) 

むらのまめ

初めまして。今、全然泳いでない高校生です。
マメに更新されているので、よく遊びに来ています。
甘い物は癒されますよね。私も大好きです。
部活やっていたときはなるべく控えてましたが、今ではお構いなく食べてしまってます(^^;)
ハギトモさん、これからも頑張って下さい☆
by むらのまめ (2005-05-21 17:19) 

hagitomo

デカプッチンは、食べごたえありました(笑)
寿司さん、また美味しいモノ食べましょう!!
by hagitomo (2005-05-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両手に花!小淵沢ドライブ&取材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。