SSブログ

両手に花!

今日は、暑かったぁ。
甲府は、真夏日・・・なんとっ30度!
7月、8月を想像しただけでも恐ろしいです。

今日は、夕方から姉の旦那さん(小嶋アナウンサー)の番組に出演しました。
テレビ山梨の「ウッティーな木曜日」です。前にも紹介しましたね。
山梨県の情報番組で、生放送なので、緊張しました。

終わった後には、ご一緒した女性アナウンサーと写真を撮りました。
大西アナ&黒塚アナです。もう両手に花ですよぉ~!!
お二人とも明るく楽しい人で、緊張している私を和ませてくれます。

やっぱりアナウンサーは、凄いですね。
表情がとても豊か!!
私ももっと自分の気持ちが伝わるように、豊かな表情でお話できたらいいな。

明日は、山梨放送でスポーツニュースです。
内容は、「空手」の選手を紹介します。
実は私も、数年前、トレーニングの一環で「空手」をしました。
かなり足腰が鍛えられ、キビキビした動きに瞬発力が養われました。

明日も気合いを入れて、頑張ります!!!
みなさん、明日は、金曜日です。
週末に向けて、あと一日、ファイト☆


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

きんちゃん

 淡路島も昼間はとっても暑かったです!30度にはなりませんが・・・
 職場でめだかを飼っているのですが、めだかの卵が孵化しています。どんどん仲間が増えそうで、楽しみです。気温の上昇に自然は敏感ですね。
 ところで、関西ではテレビ山梨が見れないのがとても残念です。でも、甲府情報楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
by きんちゃん (2005-05-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。