SSブログ

誕生日2日前!

今日は、生憎の雨・・・肌寒かったなぁ~
みなさん、体調に気を付けましょうね。
それより、私の大好きな桜・・・雨で散ってしまい、寂しいです。
一瞬の美しさ・・・はかないですね。

今日の夜は、家族揃って、私の誕生日をしてくれました。

私の誕生日は、4月13日。
2日前のバースデーパーティーを開いてくれました。
凄く嬉しかったし、みんなと久々にゆっくりじっくり話ができました。

お店で食事をしましたが、ケーキにロウソクを付けてくれました!

美味しかったですよぉ~。
ワインも、料理も・・・全てが美味しいし、見た目も綺麗で、目でも楽しめました。
韮崎の高台にある「キュイエット」と言うフランス料理のお店でした。
今日はお天気が悪かったですが、晴れた日には夜景が最高なんですって。
静かなところで、ゆっくり食事、会話を楽しむのにおススメのお店です!

そして家に帰って・・・母が私のためにケーキを作ってくれました。
写真は、それを狙っている空ちゃん・・・(笑)

苺のタルトです!!もうほっぺたが落ちてしまうくらい美味しいんです。
みなさんに食べてもらえないのが、本当に残念。(写真だけでごめんなさい)

やはり何歳になっても、みんなが集まって、お祝いをしてくれるのは嬉しいです。
みんなに会って、ゆっくり顔を見て話ができるのも嬉しい。
今日はいい時間を過ごすことができ、家族に感謝です。

13日で、私も25歳・・・
アッと言う間に過ぎてしまいました。
これからも一日、一日・・・一瞬、一瞬を大切に過ごして、一生懸命に生きていきたいなぁ。
そしてその中で、たくさんの人たちの笑顔を見ていけたら・・・幸せだなぁ。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

苺タルト

わたしも食べたいです!
って始めまして & お誕生日おめでとうございます!(前日ですが)

いつも覗き見しています。またキマス!  
by 苺タルト (2005-04-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。