SSブログ

パラリンピック


連日、リオデジャネイロパラリンピックが開催されています[ひらめき]

9月9~12日まで、NHKリオパラリンピックのスタジオに出演させて頂きました[TV]

連日、笑いあり、涙あり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなで気持ちを共有できて幸せ[黒ハート]


ぱら2.jpg


昨日は、一橋アナ、根木さん、伊藤さんとご一緒しました[ぴかぴか(新しい)]

少しずつメンバーが変わりましたが、スタッフさん含め、温かい雰囲気[かわいい]


パラ.jpg


今日は、一橋アナ、森さん、伊藤さんと[わーい(嬉しい顔)]

関わっているみんなファミリー化してます(笑)


何よりも、選手の皆さん、一生懸命をありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

皆さんの一生懸命を応援できて、本当に嬉しいです[揺れるハート]


今後、私は9月15日(木)に出演予定です[ひらめき]

また笑顔で応援しましょう[exclamation×2]



そして・・・

我が家の怪獣、母ちゃんの存在に気づいてくれたようです[手(チョキ)]


ぱら.jpg


良かった・・・(笑)

nice!(4) 

nice! 4

お知らせ☆いわて国体OWS競技! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。