SSブログ

暑い!熱い夏!!

庭からは、蝉の大合唱が聞こえます[るんるん]

空.jpg

息子さんは、庭のビニールプールで涼んでいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8363.JPG

水が大好きなので、嬉しいなぁ[揺れるハート]


最近は・・・

様々な場所で素晴らしい方々にお話を聞く機会があり嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ラグビーアナリストの「中島正太さん」にインタビュー[カラオケ]

yamaha.jpg


リオデジャネイロパラリンピック、パラカヌー日本代表の「瀬立モニカ選手」にも[手(チョキ)]

モニカ.jpg


様々な分野で活躍する方々の話は、私に新たなパワーを与えて下さいます[揺れるハート]

出会いは、成長・・・あらためて実感した時間でした[かわいい]

インタビューの掲載日は、後日、お知らせしますね[ひらめき]


さぁ~皆さん[exclamation]

リオデジャネイロオリンピックの開会式がもうすぐ始まります[グッド(上向き矢印)]

暑い熱い夏の始まりです~[exclamation×2]


オリンピック期間中・・・

私は日本でお仕事をさせて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

大好きな水泳、尊敬する後輩スイマー達の一生懸命を伝えられること、

幸せに思います・・・感謝の気持ちでいっぱいです[揺れるハート]

私らしく、背伸びせず、ひとつひとつ[かわいい]

分かりやすく伝えられるよう努力します[パンチ]

皆さん、一緒にリオへ向かって、パワーを送りましょう[グッド(上向き矢印)]


現在、決まっている範囲で・・・

【コラム】
[メモ]朝日新聞「萩原智子の目」
http://www.asahi.com/

[メモ]東京中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/


【テレビ】

[TV]8月6日(土)23:00~23:55放送予定
テレビ東京「SPORTS ウォッチャー」
http://www.tv-tokyo.co.jp/sportswatcher/
スタジオ生出演させて頂きます。

[TV]8月7日(日) 16時25分~17時25分放送予定
中京テレビ「スポーツスタジアム☆魂」
http://www.ctv.co.jp/sposta/
【リオ五輪開幕!1時間スペシャル! ~頑張れ!地元が育てた挑戦者たち~】
スタジオに生出演させて頂きます。

[TV]8月8日(月)出演予定
日本テレビ「ZIP!」
http://www.ntv.co.jp/zip/
スタジオ生出演させて頂きます。

[TV]8月8日(月)、9日(火)出演予定
テレビ朝日「ワイドスクランブル」
http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/corner.html
スタジオ生出演させて頂きます。

[TV]8月8日(月)~12日(金)出演予定
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/
スタジオ生出演させて頂きます。



nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。