SSブログ

山梨

今日は、大学の仕事で山梨へ帰っていました[車(セダン)]

大学内にあるFM甲府[るんるん]

カレッジスポーツセンターでは、「スポーツカフェ」という番組を担当しています[ひらめき]
http://www.ygu.ac.jp/sports/

今日は、その番組の収録でした[かわいい]

今日のゲストは、大学内総合図書館の早坂愛子さん[揺れるハート]


110217_153657.jpg


なんとっ同級生[exclamation]

30歳仲間です(笑)

今日は、アスリートが読むとためになる本などを紹介して頂きました[本]

とっても分かり易く紹介して下さり、お話も上手[exclamation]

仕事でしたが、楽しくて、アッという間に、時間が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

愛ちゃん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

またぜひぜひ「スポーツカフェ」に遊びに来てね~[手(チョキ)]


山梨に帰っていたので、実家に泊まりました[家]

母が、美味しいミネストローネスープを作ってくれました[レストラン]


F1010143.jpg


お鍋いっぱいに作ってくれて、持ち帰りしました~[かわいい]

野菜たっぷりで、美味しいっ[exclamation×2]

いつもありがとう~[ハートたち(複数ハート)]


さぁ~山梨でリフレッシュできたし、明日からも練習、頑張るぞ[パンチ]

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

妊

おふくろの味。
心まであったまりそうでいいですね。
by (2011-02-18 14:33) 

富士の河童

オンエアーが終わったら、番組で紹介された「アスリートが読むとためになる本」をこのブログ上で紹介していただけませんか?

僕がすんでいる地方では、FM甲府は受信できないのです(涙)

by 富士の河童 (2011-02-18 16:50) 

きたあかり

地元でリフレッシュされたようですね、4月の日本選手権に向けて頑張って下さいね、(^-^)v
by きたあかり (2011-02-19 08:23) 

ゆきんこ

ミネストローネ美味しそう(#^.^#)
食べたいなぁ〜(^-^)/
ゆきんこはヘルペスができてたいへー んだーい(^з^)-☆(笑)
by ゆきんこ (2011-02-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バレンタインカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。