SSブログ

粉雪


雪が降り続いてますね[雪]

まだまだ降るみたいですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

冷たいなぁ~[がく~(落胆した顔)]

椿も寒そう[たらーっ(汗)]


F1010131.jpg


春が待ち遠しいなぁ[かわいい]

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

闘志62番

粉雪→レミオロメン→山梨県

甲府盆地も雪が積もっていることでしょう…

最近、入浴中、読書とスカーリングにはまっています(笑

by 闘志62番 (2011-02-11 23:54) 

行政書士

寒かったですね。。
春が待ち遠しいです。
by 行政書士 (2011-02-12 04:56) 

あほり

私は奈良市在住ですが、昨日は10センチ以上の積雪でした。
これが今年最後の寒波で、来週後半からは暖かくなりそうですよ。
早く春が来てほしいですね。
by あほり (2011-02-12 11:18) 

アトピー

家の付近は結局積もりませんでした。

でも、久々の雪を堪能しましたよ。
by アトピー (2011-02-12 22:23) 

きたあかり

雪は降る貴女は来ないー(>_<)
by きたあかり (2011-02-13 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
厄払い!バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。