SSブログ

スポーツな一日☆

昨日は、朝から【東京マラソン】10kmチャレンジ[手(グー)]


P1000330.jpg


東京3.jpg


東京2.jpg


やはり・・・

いつもは、車が走っている道を堂々と走ることができる開放感[exclamation]

そして・・・

沿道で応援してくれる皆さんの存在[るんるん]

温かかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

支えてくれる人の重要さ・・・これからも大切にしていきたいです[黒ハート]


無事に完走後は・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


東京.jpg


辰巳国際水泳場へ移動[車(セダン)]

『スイムEKIDEN1000』のスイムレッスンへ[るんるん]
http://swim1000.jp/index.shtml

参加して下さった皆さん・・・熱心[ぴかぴか(新しい)]

とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました(^▽^)


P1000331.jpg


写真は・・・

レッスンに来ていた・・・「中西悠子さん」

そして、同級生でランナーズで頑張っている「たっさん」

久々に、みんなに会えて、楽しかったです[揺れるハート]

やはり水泳仲間に会うと、刺激と元気をもらえますね[かわいい]


今回は、初めてのイベントでしたが、会場の雰囲気を見ても・・・

大成功だったのではないでしょうか[exclamation×2]

皆さん、本当に素敵な笑顔でした[手(チョキ)]

ランナーズさん・・・お疲れ様でした[ひらめき]

ありがとうございました\(^〇^)/

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

しんたろう

しんたろうです。こんにちは!(*^_^*)

きのうは『東京マラソン』お疲れさまでした!!

あの人混みの中で、奇跡的にもハギトモさんを見かけた時には本当に『ビックリ!(*_*)』しました。
実はちょっと前にすれ違ったのですが、あまりにもビックリして声をかけることができなくて「失敗したぁー・・・(>_<) 」と悔やんでいたところで、またバッタリ!(^^)!
私は、空いているトイレを探すのに必死で、挨拶程度しかお話しができなかったけど、良かったぁ~!!(^^)!

ところで、肝心のレースは・・・想像していたとおり、最初は遅すぎるくらいのペースで、股関節痛もたいしたことはなく気持ちよく10kmまでは快調だったのですが・・・急に左膝が痛み出し・・・(>_<)

スタート前にバファリンを服用していたものの段々痛みは増すばかり・・・
途中で用意していた漢方の『芍薬甘草湯』を飲んでみるも関節痛には勝てず(>_<)

30キロからは限界を超えての走りとなりましたが、本当に沿道の応援の皆さんに助けられた思いです(T_T)
ボランティアの方々にも本当に感謝!感謝!
しかし、後半は苦しくて、給食所・給水所で「ありがとう!」のお礼を言えなかったことが悔やまれますm(_ _)m

来年は、抽選で当選しなかったら、ボランティア側で恩返しをしたい気持ちです(^^)

今朝の太ももの筋肉痛を考えると、太ももの筋トレをしなくちゃならないと痛感したので、来年に向けて?頑張りまーす!(^_^)v

でも、何かの目標を決めてそれに向かって準備するということは、生活に張りがあっていいもんですよね(*^_^*)

おっと、肝心の記録はというと・・・『4時間54分』で何とか5時間を切ることができましたよぉ^^;

次の目標に向けて頑張りましょう!(^^)!

by しんたろう (2009-03-23 18:58) 

tanaka23

日曜日はお疲れ様でした。

辰巳でわいわい言いながら、リレーの召集に行ったとき、アナウンスの
テーブルにはぎともさんを発見!!!
走った疲れも見せない笑顔と解説が嬉しかったです♪

わがチーム・LIENSは2つに別れ、娘は細川くんと同じチームでがんばり、
母も負けじと、仲間と一緒に楽しく泳げました(*^0^*)

マスターズの試合とはまた違った、なんともいえない楽しい雰囲気がよかったです。
大成功だと思います!
また来年以降も開催されることを願ってやみません。
by tanaka23 (2009-03-24 07:58) 

北海道大好き人間

これに自転車が加われば「トライアスロン」ですね。
by 北海道大好き人間 (2009-03-24 12:31) 

透明インゲン

東京マラソンと『スイムEKIDEN1000』のスイムレッスンお疲れ様でした。
私は、スイムレッスンを受けた‘透明インゲン’と申します。

私もマラソン、たまに走ってますよ~。
今年の東京マラソンは10kmに申し込んだんですけど、
残念ながら抽選に漏れてしまいました。
でも、そのお陰で萩原さんのスイムレッスンを受ける事が出来ました!
イベントも楽しかったので、今回当選しなくて良かったです。♪(´∀`)

水泳はここ数年、すっかり遠ざかってしまっていました。
本格的にやっていた訳でもないので、
自己流ではなかなか上達しません。
今回のレッスンはとても良かったです。
これを期にまた泳ぎ始めようかなぁ~って思ってます。

ありがとうございました!

サインもらいたかったけど、
何も用意してなかったのでシブシブ引き上げました。(*´Д`)
またお会い出来る日はあるのでしょうか・・・?
これからの益々のご活躍を応援しています。



                                    草々





PS.
ところで、10kmのタイムは?

by 透明インゲン (2009-03-24 20:03) 

sasaki (=^・ェ・^=)

はじめまして
UKIUKIスイムレッスンに参加させて頂いたsasaki sasaki (=^・ェ・^=)といいます。
水泳始めて5年になります。52歳までカナヅチでした。(^^ゞ
この年齢ですから5年やっても初心者で、カラダは言われたままには動いてはくれません。(^_^;)
アップの時も姿勢に注意とか キックの意識、ブレスの仕方など、また、地上でのストリームラインの練習など大変参考になりました。
ジムの仲間で作ったチームで(結構な達人も多いですが)、私自身はかなりのヘタレなので 皆に励まされながら水泳を楽しんでいます。
白いキャップにサインをもらいましたが、これは私のブログとチームで作ったコラボキャップです。(ブログの訪問も一度お願いしまっす(^^ゞ)
記念になってすごくうれしいです。消えたらまたサインください。(^^ゞナンチッテ
ブログのタイトル通りで、笑顔がすてきですね。マネしたいと思います。
ありがとうございました。

by sasaki (=^・ェ・^=) (2009-03-25 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無事、ゴール!春ですね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。