SSブログ

誘惑 (゜~゜;)

 

食欲の秋・・・

秋になると、なぜかお店には、チョコレートが並びますよねぇ。
いつもいつもお店に行って、新作チョコレートを横目に・・・グッと我慢します。
挑戦的なパッケージで、私を誘惑してくるのです(゜~゜;)

昨日もお昼休みにコンビニへ行き・・・甘い誘惑に負けず(?!)、帰社。

『今日も誘惑に負けず、帰って来れたぞぉ~

な~んて、我慢できた自分に、ホッと一息ついていました。

しっしっしかし(゜□゜;)!!!

今日は、そんな私を兆発してくる存在が・・・

↑これ・・・陸上競技部(駅伝部)の上田誠仁監督のドイツのお土産 

CAPPUCCINO

とっても可愛い缶に入っている、
チョコレート!!!!!



もう私の我慢も限界になりました(笑)
生チョコのような・・・優しい口どけでしたぁ(^▽^*)

本当に柔らかいチョコレート♪
もう何個でも食べれそうでしたが、一粒を大切に味わいました
ちょっと誘惑に負けてしまった秋の一日でした・・・

上田監督、美味しいお土産をありがとうございました\(^―^*)/

そして昨日は、夕方、プールにお客様が来て下さいました。
山梨学院大学水泳部の取材で、スイミング・マガジン の方がみえました。
遠く田舎までお越し頂き、本当に感謝ですね・・・ありがとうございました。

こうやって、評価して下さる方がいるのも、凄く幸せだし、嬉しいことですね。
これからも何も変わらず、そのままのチーム、あるがままのみんなでいてほしいな・・・
それぞれの目標に向かって、できることから、ひとつひとつ乗り越えてほしいな。

選手たち、嬉しそうでしたよ!
写真を撮影してもらっている1年生コンビ・・・シモちゃん&山ゆか(^▽^*)

オフ明けから、新しい練習用水着(アシックス)でスタートです!!
セパレート水着 なのです・・・可愛いでしょう?

詳しくは、山梨学院水泳部スタッフブログにも掲載されていますよ!
みんなで、セパレート水着を披露してます・・・みんな、可愛いよぉ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yguswimming/

しかしみんな、腹筋割れていて、カッコイイ!
私もこのセパレート水着をもらっているのですが・・・もう少し腹筋いてからにします(汗)

そうそう皆さんに、言い忘れていました・・・
山梨学院水泳部スタッフブログ、これから私も時々、記事を書き込みます。
第一回は、先日、書かせてもらいました!こちらも覗いて下さいね。

もちろん、水泳部HPも、リアルタイムに更新中ですよぉ~!!!

http://www.ygu.ac.jp/sports/swimming/


それでは、皆さん・・・秋の誘惑に負けないように、日々、精進しましょう(笑)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

女子部キャプテン

はぎともさんのブログを発見しました!!いつも前向きな姿、あこがれます。私も昔を思い出します。セパレートの水着?すごいアイデアですよね~。初めて聞きました!!いわゆるビキニですよね~。泳ぎやすいのかすごく気になります(笑)。私はちょっと恥ずかしいですね。競泳水着が泳ぎやすそうです。
by 女子部キャプテン (2006-09-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。