SSブログ

大阪くいだおれ!

大阪生活も今日で2日目・・・☆
やっぱりお爺ちゃんの家は、小さい頃の思い出がいっぱいです。
今日は年末で、朝からお餅つきをしました。

その後は、花園ラグビー競技場へ行ってきました。
そうです、全国高校ラグビー選手権大会が行われているんです。
山梨代表の「桂高校」の2回戦を観てきましたぁ~!
逆転、逆転・・・そしてまた逆転・・・そして勝利♪
本当におめでとうございます(^O^)

写真は、USBを忘れ、アップできません(泣)
明日にでもカッコイイ桂高校の姿を見て下さいね。
凄い迫力で最高でした!次も頑張れっ桂高校!!!!

さてさて、その後は・・・「大阪くいだおれ日記」です。
手始めに、天王寺にある「たこつぼ」の明石焼きを食べてきました。

昔からこの明石焼きが美味しくて、大阪にくると必ず行くんですよ。
今日もタマゴがいっぱいで、フワフワのトロトロで・・・また顔がパンパン(汗)

その後は・・・新世界で「串かつ」を食べて来ましたよぉ↓

ビールと串かつで・・・もう幸せでしたよぉ。
また食べたいなぁ~(^-^*)
私の顔と身体は、どんどん成長中・・・気をつけます、ハイ。

この一年、バタバタと過ぎ去る時間を一生懸命に生活してきました。
ここで家族と過ごす時間が、楽しくて、幸せで・・・本当に感謝する時間です。
父と母と一緒に、通天閣をバックに撮りましたよぉ↓

さて、明日で2005年も終わります。
最後の日・・・思い切り笑顔で過ごしたいですね。
その笑顔は、2006年にも持っていきましょう♪


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

NO NAME

来る年もよい一年になりますように(ノ´・ω・`)ノ
by NO NAME (2005-12-30 23:44) 

お婆ちゃん

智子さん、お早う御座います!
色々と美味しそうですね。

今年は、智子さんのブログを拝読させて頂いて居た事が切っ掛けで、
自分のブログを始める事が出来、感謝して居ります。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い申し上げます。
by お婆ちゃん (2005-12-31 10:01) 

神奈川県民

うーん食いまくってますね、大阪はなかなか良さそうな町でんな
by 神奈川県民 (2005-12-31 13:35) 

ジョン

来年もたくさんの人にハギトモスマイルを広めてくださいw
今年もお疲れ様でした^^
by ジョン (2005-12-31 13:52) 

シーナ

今年はインカレで生ハギトモに会え、とても嬉しい年でした☆
私もこのブログを読むようになってハギトモさんの笑顔に癒されることたびたびでした。
来年もご活躍楽しみにしていますね♪
よいお年を。。。
by シーナ (2005-12-31 16:22) 

大阪府民

ひょんなことからハギトモさんのブログに出会え貴女の笑顔に癒されています。本当にいい家族と仲間達ですね羨ましいです。私も水泳を始めてうん十年!!マスターズを楽しんでいます。
来年も頑張ってください!ブログも楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by 大阪府民 (2005-12-31 17:04) 

カラヤン

桂高校の応援ご苦労様でした。
ハギトモさんっておばあさま似なんですね。
それにしても良い食いっぷりだ・・・。
by カラヤン (2005-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。