SSブログ

☆Happy Merry Christmas☆

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は今さっきまで、ホームパーティーをしていましたよ。
両親、姉夫婦、姉の旦那さんのご両親、近所の叔母様・・・♪

大切な人と一緒に過ごせたので、凄く心が温まりました。
やっぱりみんなでワイワイお話をして、笑っていられるのは幸せですね。
こんな時間を過ごせること・・・感謝しなければいけませんね。

そして今日のご馳走は・・・いっぱいでしたよぉ\(^∇^*)/
こんな感じ・・・↓

パエリア、ローストビーフ、海老ワンタン揚げ、カニのテリーヌ!
まだまだっっ!オニオングラタンスープ、天むす、サーモンのオードブル!!
フルーツロール、スウィートポテトのマシュマロ焼(ケーキ類は、すぐに食べて写真がない!)
そして・・・カニしゃぶですっ!(凄い取り合わせですが、最高に美味しかったです)
プリプリで甘かったですよぉ(*^O^*)

料理については、私も母のお手伝いをしたのですが、まだまだ修行が足りません(泣)
母に全てを聞いて、「どうすればいいの?」「これは、どう切る?」・・・以下質問ぜめ・・・
そんな私にイライラしないで、アドバイスをくれて嬉しかったです。

もっと色々な料理をマスターしたいな・・・
料理が美味しく作れる奥様になれるよう頑張ります!
お母様・・・ご指導よろしくお願い致します(^-^)

昨日は、東京へ行ってきました。
日本大学、自由形エース『佐藤久佳くん』の取材です。
久々に会ったら、髪の毛が伸びていたので、何だか新鮮な感じでした。
夏場は、気合(!?)で坊主でしたからね。

元気そうに泳いでいたました。
練習中にも、ニコニコしている姿を見て、安心しました。
フォームなど、色々なことに意識しながら泳ぎ込んでいるようです・・・ファイト!!


(写真は、今年1月のジュニアパンパシフィックにて。取材を受けてます)

そして今日は、私の大学、スポーツセンターの熱血ラガーマンコーチを紹介します。
この人・・・↓

カッコ良く構えているのは、今年から山梨学院大学ラグビー部のコーチ。
とっても熱い『秋廣秀一コーチ』!!!
どうやら上記の写真が気に入らなかった様子・・・取り直しを命ぜられました(笑)↓

とっても面白い人で、いつ会っても笑顔!
しかしラグビーのことになると、顔が一気に引き締まって、凛々しくなります。
社会人ラグビーチーム『NEC』から、山梨学院へ来てくれたのです。

社会人から学生へ指導環境を変えるのは、きっと悩んだはずです。
でも環境は変わっても、ラグビーに対する熱意や愛情は、変わらないんだろうなぁ~
秋廣コーチを見ていると、いつもそんな雰囲気を感じます。

今年は、1部2部入れ替え戦へ進みましたが、残念でした。
また次へ向けて、熱血指導・・・頑張ってもらいたいです!
山梨学院ラグビー部・・・何かが大きく変わっているのは、確かです☆
秋廣コーチ、頑張って下さいね!そしてまた事務所で笑わせて下さい(笑)

クリスマスの今夜は、このへんで終わります。
今年もあと一週間ですね・・・アッという間だなぁ~本当に。
2005年、残りの日々を大切に過ごしていきましょうね☆


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ヒデ

Happy Merry Christmas !
ハギトモさんもクリスマスを楽しんでいるみたいですね。
僕もささやかながらクリスマスイブを楽しんでいます。
笑顔が一番ですよね!
僕もいつも笑顔でいたいです。(なかなか難しいですけど・・・)
とりあえず、Happy Merry Christmas !
by ヒデ (2005-12-24 23:24) 

あき

我が家も今晩はローストビーフです、クリスマスの定番ですかね?
肉の選択が良かったのか、うまくいったようです。
もっとも私はハギトモさんのように手伝いは全くしませんでしたが。。
by あき (2005-12-24 23:45) 

Oh!やま

萩原さん、初めまして!
ピカチュ~あきひろ氏から、はぎともブログに載ると聞いて楽しみにしてました。
YGUラグビー部の今年は残念でしたが、来年もアキヒロマジックをが炸裂することでしょう。そして、1部復帰となることでしょう。
それでは、良いお年を迎えてくださいね。
by Oh!やま (2005-12-24 23:51) 

シーナ

ハギトモさんのご家族の話はいつも心温まります。
愛情にあふれた家族だということが伝わってます☆

ハギトモさんは毎日おいしそうな料理を食べれて幸せですね!!見ているだけでおいしさが分かります。
by シーナ (2005-12-26 21:01) 

お婆ちゃん

智子さん、こんばんわ
御家族お揃いで、楽しいクリスマスをお過ごしのご様子、
笑顔いっぱいで、とても素敵です。
by お婆ちゃん (2005-12-26 22:50) 

松㊥2‐A組14番

お久しぶりです。ご馳走おいしそうでしたwwww
ハギトモさんもちゃんと料理を学んでおいしい料理を
家族に作ってあげられるといいですね!!!!!!
by 松㊥2‐A組14番 (2005-12-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水泳教室 in 浜松ビバッ!大阪(^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。