SSブログ

☆2歳☆


今日、息子が2歳になりました[黒ハート]

IMG_0019.JPG

色々なことがあった2年間。

一歩一歩、成長していく息子[ぴかぴか(新しい)]

頼もしくもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・・

周りの方々にサポート頂きながらの子育て[かわいい]

感謝の気持ちでいっぱいです[揺れるハート]

IMG_0257.JPG

お友達も出来たり・・・

公園の砂場では、お友達はみんな帰ってしまったのに・・・

「帰らない!」と駄々をこねたり・・・(笑)

IMG_0130.JPG

IMG_0131.JPG

まぁ、色々と経験させてくれますね(笑)


誕生日は、大好きなトーマスと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0265.JPG

段ボールの秘密基地もお気に入りです・・・[カラオケ]

IMG_0274.JPG

たくさんの方々にお祝いしてもらって、笑顔の息子でした[かわいい]

IMG_0278.JPG

これからも笑顔で・・・

IMG_0279.JPG

ありがとう・・・


nice!(5) 

nice! 5

成長!お仕事いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。