SSブログ

恩師

先日は、三島へ[新幹線]

【福祉とくらしのセミナー】での講演させて頂きました[カラオケ]

14963201_1361339740565575_4218077707478015368_n.jpg

飛龍高校、日大三島高校の水泳部の皆さんも駆け付けてくれました[ひらめき]

ジュニア日本代表時代の恩師でもある杉山先生も[わーい(嬉しい顔)]

恩師の前での講演は緊張しました(笑)

久々にお会い出来て嬉しかったです[かわいい]

恩師は、いつまででも恩師ですね・・・大切な存在です[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[揺れるハート]

参加して下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[exclamation]


さてさて・・・

先日は、パラリンピックサポートセンターへ[ひらめき]

14980650_1175493032520143_4052977279756387171_n.jpg

パラ水泳の河合会長、櫻井さんとミーティング[手(チョキ)]

14993465_1175493039186809_2802001315476494721_n.jpg

オリパラ連携に向けて、一緒に頑張っていきたいです[パンチ]

お話が出来て良かったです・・・何から動くのがいいのか、明確になりました[るんるん]

ありがとうございました[exclamation×2]


そして!

明日からアジア選手権の競泳競技がスタートします[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.asc2016tokyo.org/

私も、明日は、観戦に行きます[パンチ]

フレーフレー日本[exclamation×2]


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

実りの秋!成長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。