SSブログ

甲斐!


あわわわわwwwwww[exclamation]

もう11月[あせあせ(飛び散る汗)]

アッという間に、11月7日・・・もう1週間が過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

時間が経つのが早い~[グッド(上向き矢印)]

2016年も、2カ月弱・・・体調に気を付けて進みましょう[手(チョキ)]


さてさて・・・10月下旬は、地元山梨でのお仕事でした[ひらめき]

一般社団法人 日本臨床衛生検査技師会様の主催学会にて、講演させて頂きました[カラオケ]

14915305_1350249331674616_7292219661859783259_n.jpg

年齢層が幅広く、とても若い方々にもお越し頂きました[わーい(嬉しい顔)]

貴重な機会を与えて頂き、ありがとうございました[揺れるハート]

14925655_1165321883537258_2987432524847247155_n.jpg

甲斐・・・山梨は、とっても良い季節です[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ、遊びに来て下さいね[手(チョキ)]


そして、10月下旬の我が家のハロウィンは・・・

14570245_1165801433489303_6494118002399763984_n.jpg

パンプキンシチューに・・・

14938395_1165801430155970_8582079742053659816_n.jpg

パンプキンマフィンを作って、楽しみました[るんるん]


息子ちゃんは、先生の魔女にビビッてしまい、号泣(笑)

14632950_1165801393489307_2299800179773109238_n.jpg

確かに、リアルな感じで・・・怖かったのかな・・・[たらーっ(汗)]

14591852_1165801400155973_8287278480408692844_n.jpg

イベントも、ひとつひとつ楽しみながら・・・

少しずつ成長しています・・・

11月で、2歳になる息子ちゃん[揺れるハート]

ママも2歳・・・(笑)

息子と一緒に成長できるように、背伸びせず、自然体で進んでいこう[かわいい]


nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。