SSブログ

「再発見!やまなしスポーツの力!!」


先日は、地元山梨で「再発見!やまなしスポーツの力!」 に参加しました[ひらめき]
(主催:山梨県教育委員会、共催:山梨県地域スポーツ推進協議会)

同じく山梨出身で、同じ歳のパラリンピック5大会連続入賞、

リオパラリンピック走り高跳び日本代表、鈴木徹選手と初共演できました[手(チョキ)]

第一部は基調講演、第二部のパネルディスカッション[カラオケ]


14650356_1343490275683855_4355300967370457663_n.jpg


第二部のテーマは「やまなしスポーツの魅力と可能性」[ダッシュ(走り出すさま)]

鈴木選手のお話、とても感動しましたし、考えさせられる内容でした[ひらめき]

とてもとても勉強になりました[かわいい]

そして、山梨県スポーツ界に必要なネットワーク[ー(長音記号2)]

もっともっと競技間を超えて、アスリートネットワークを広げていくことで、

情報の共有が行われ、レベルアップにもつながると感じました[あせあせ(飛び散る汗)]


14718659_1343490269017189_3740697971057088784_n.jpg


山梨県出身で同い年、ずっとお会いしたいと思っていました[わーい(嬉しい顔)]


14650741_1343534125679470_4317598045620845042_n.jpg


やっと会えました[exclamation×2]

この出会いに感謝します[るんるん]


鈴木選手をはじめ、ディスカッションでご一緒した長倉先生、飯田会長・・・

そして、山梨県教育委員会、山梨県地域スポーツ推進協議会の皆様・・・

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


そして・・・

山梨へ帰ると、いつも遊んでくれる姪っ子ちゃん[かわいい]


14642020_1157428694326577_3809052070557268466_n.jpg


いつもいつもありがとう[黒ハート]

nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

「WONDER ACTION CAFÉ」甲斐! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。