SSブログ

学校へ

先日は、埼玉県へ[晴れ]

伊奈学園総合高等学校にて、PTA教育講演会にお招き頂きました[ひらめき]


14718759_1002359696557938_124533334968608027_n.jpg


保護者の皆様の前でお話をさせて頂き、とても嬉しく光栄でした[揺れるハート]


14671138_1002359659891275_8694924034257204980_n.jpg


全校生徒が2,400人と言う、マンモス校[exclamation×2]

PTAの皆さん、そしてOBOG会の皆さん・・・とても結束力が強い[手(チョキ)]

こうした保護者や卒業生、地域の皆さんとの繋がりを大切にされているのを感じました[かわいい]

とても素敵な雰囲気でした・・・ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


そして・・・先日は、東京都立桜修館中等教育学校で講演をさせて頂きました[カラオケ]


14716191_1153234201412693_4342917422382436929_n.jpg


事前準備や司会進行など、生徒会の皆さんが作り上げてくれた空間で

お話をさせて頂き、とても嬉しく思いました[わーい(嬉しい顔)]

質疑応答では涙が流れる場面もありましたが・・・

様々な葛藤や不安と戦いながら進んでいる生徒の皆さんを見て、

私は、「素直さ」と「強さ」を教えてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

自身の気持ちを素直に表現できることは、素敵なことだと思います[揺れるハート]


14642518_1153234208079359_6990133438804553879_n.jpg


皆さま、ありがとうございました[かわいい]


さてさて・・・

食欲の秋ですね(笑)

先日は、ハンバーグを作りました[レストラン]

きのこソースで美味しく出来て、大満足[手(チョキ)]

秋は、なぜ、こんなにお腹が空くのでしょうか・・・(笑)


そして、秋は、空が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]


14670799_1148543235215123_823902073609643298_n.jpg


息子も、綺麗な秋空を見上げてました(笑)


14732291_1148543245215122_3478449577875811829_n.jpg


元気いっぱい公園で、走り回ってます・・・[パンチ]

母ちゃん、頑張りま~す[ふらふら]


さぁ~明日から、東京辰巳国際水泳場にて・・・

【第58回 日本選手権(25m)水泳競技大会FINAスイミングワールドカップ2016東京大会】

が開催されます[exclamation×2]
http://www.swim.or.jp/tournament/294.html


テレビ放送予定は・・・

テレビ朝日 CS  ch2
<1日目 決勝>
10月25日(火) 深夜0:00~2:45

<2日目 決勝>生中継
10月26日(水) 午後5:00~よる7:45

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0206/

私は明日25日、レース解説をさせて頂きます[カラオケ]

世界トップスイマーが続々登場します[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しみです[グッド(上向き矢印)]

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

尼崎スポーツの森「WONDER ACTION CAFÉ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。