SSブログ

感謝!


11月21日午前中に、無事、出産しました[ひらめき]

3680グラムの元気な男の子です[ダッシュ(走り出すさま)]


1416596958427.jpg


産声を聞いたとき・・・

胸に抱いたときの温かさ・・・

ただただ感謝の気持ちで、涙が止まりませんでした[ぴかぴか(新しい)]


1416560175804.jpg


周囲のご理解の元、奇跡的に主人も立ち会うことが出来て、2人で号泣・・・


1416558783391.jpg


我が子が、いつも笑顔でいられるように・・・

新米パパ&ママ頑張ります[手(チョキ)]


出産時に出血が多く、久々に貧血になりましたが・・・[がく~(落胆した顔)]

何とか教科書通りのお産になりました[揺れるハート]


直後から授乳も始まり、母乳が出るか不安でしたが・・・

私のような貧乳でも(笑)、たっぷり出てくれてます[グッド(上向き矢印)]

息子ちゃんも、モグモグ上手に飲んでくれて、一安心[かわいい]

分娩では、力を振り絞ったので、翌朝は全身筋肉痛・・・[雷]

現役時代を思い出しましたよぉ~でも嫌いじゃない・・・(笑)?!


DSC_0161.JPG


産後5日目には、無事に退院することが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

先日は、お七夜&命名式も[るんるん]


20141201_105318.jpg


母が、お祝いのお赤飯やケーキなどなど作ってくれました[バースデー]

息子ちゃんの顔を見に来てくれた皆さん、プレゼント、ありがとうございます・・・[黒ハート]

周囲の温かさに、感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]


出産前後は、目まぐるしく身体の変化が起こりますね・・・

赤ちゃんも小さな体で必死に、その変化のお手伝いしてくれてることを実感する日々です[かわいい]

ありがとう・・・

nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

里帰り in 山梨20日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。