SSブログ

ご報告!

今月、スタートさせて頂きました・・・


【フルーツ王国山梨スマイルプロジェクト】からの報告です[ひらめき]


3月17日から、雪害を受けた山梨への義援金受付を始め、

沢山の方々からのご支援を頂いております[揺れるハート]


3月31日現在の義援金合計額は・・・30万5,058円


ご支援頂きました皆さん・・・本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

引き続き・・・

【フルーツ王国山梨スマイルプロジェクト】へのご支援を

よろしくお願い致します[exclamation×2]



詳しくはHPへ
http://www.sportsbacks.com/smileproject/index.html


チャリティーイベントして、現在、準備中なのは、「チャリティーオークション」です[手(チョキ)]

私のアスリート仲間に声をかけさせて頂きました[るんるん]

趣旨に賛同してくれた仲間が、サイン入り商品を提供してくれました[わーい(嬉しい顔)]

現在、賛同して下さっているアスリートは・・・


<水泳>
北島康介選手
入江陵介選手
鈴木聡美選手
田中雅美さん
中西悠子さん
中村礼子さん
宮下純一さん

<陸上>
高橋尚子さん
佐野夢加さん

<野球>
上原浩治投手
内川聖一選手
松本哲也選手
栗山英樹監督

<柔道>
井上康生監督
野村忠宏選手
平岡拓晃さん

<レスリング>
米満達弘選手

<サッカー>
松木安太郎さん
中山雅史さん
福田正博さん

<スケート>
岡崎朋美さん

<バトミントン>
潮田玲子さん

<ラグビー>
有賀剛選手
青木佑輔選手
長江有祐選手
サントリーサンゴリアスチーム

<バレーボール>
大山加奈さん
山本隆弘さん


こんなに沢山のアスリート仲間が賛同してくれました[揺れるハート]

現在、ネットでのチャリティーオークション開催へ向けて準備を進めています[ひらめき]

4月下旬~5月中旬には、チャリティーオークションを開催予定です[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、お楽しみに~[exclamation×2]

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

田代百合子

初めまして!水泳のインストをやっています岐阜の田代です。以前本巣SCへいらした時にご挨拶させて頂きましたが、今回ARSのHPから萩原さんのプロゼェクトを知りましたので、コメントさせていただきます。
雪害を受けた山梨は、さくらんぼ・葡萄がりを経験したり、美味しいワインを愛飲したりと、フルーツ王国として愛着のあるところです。
義援金については早速入金させていただきますが、チャリティーオークションに出品の高橋尚子さん大ファンの私は、開催を楽しみのしております。

by 田代百合子 (2014-04-12 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JOCオリンピック教室!NEWS WEB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。