SSブログ

幸せのカタチ。


先日、私の大好きなライター田中夕子さんの結婚式へ行って参りました[exclamation]


夕子さん.jpg


旦那さんと二人で、もの凄いハッピーオーラ[揺れるハート]

そして、式~披露宴~二次会まで、笑いの絶えない素晴らしい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

お二人の人柄が、そのまま雰囲気に出ていました[ぴかぴか(新しい)]

夕子さんと慕うアスリート仲間も・・・[ひらめき]


NEC_0792.JPG


元ソフトボール、現在はスケルトンの高山樹里さん&トライアスロンの中西真知子さん[パンチ]

お互いにアスリートとして、様々な話が出来て、盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

また素敵な出会いがありました[かわいい]

夕子さんとは、私が競泳から離れていた4年間、一緒に現場へ行き、取材をしました[目]


田中夕子さん北京.jpg


北京五輪でも、それぞれの取材現場へ行き、夜は、報告会(笑)

凄く大変だったけど、良い思い出です[るんるん]


夕子&智子.jpg


色々なことを乗り越えてきた夕子さん・・・

いつも笑顔で、周りを温かくしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

これからも、笑顔の絶えない夕子さんでいてね[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます[手(チョキ)]

お二人から、幸せをいっぱい与えてもらいました[黒ハート]



さて・・・昨日は、ロンドン五輪バレーボール世界最終予選を観戦[パンチ]

キューバと接戦の末、勝利[exclamation]

五輪出場に大手をかけました[ぴかぴか(新しい)]

みんなの夢を乗せて、是非、五輪の舞台へ[グッド(上向き矢印)]

昨日は、会場で・・・こんなシーンがありました。


NEC_0834.JPG


この風景を観て・・・涙が出ちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

日の丸は、パワーありますね[ダッシュ(走り出すさま)]

日の丸を背負って戦えるには、ひと握り[爆弾]

本当に、幸せなことだよね[ぴかぴか(新しい)]



最近は、色々な幸せのカタチを考える今日この頃。

幸せを感じる瞬間・・・大切にしたいですね[かわいい]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

元気そうですね(^_-)

ハギトモさん色々なところで出没ですね(^_^)。会えた人が羨ましいなあ(#^.^#)
今回は辰巳へ行けないので、どこへでもご自由に(^_-)(笑)
インカレは来てね(^_-)
by 元気そうですね(^_-) (2012-05-26 07:04) 

あほり

有意義な日々を送っておられますね。いろんな人と会って、いろんな事を感じて、どんどん大きくなって下さい。
これからのハギトモさんが楽しみです!!
by あほり (2012-05-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
異業種交流会!野球! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。