SSブログ

異業種交流会!

先日、Twitter繋がりで、仲良くしているアスリート仲間と食事会[exclamation×2]


鉄人会.jpg


フィギュア村主章枝さん、バレーボール大山加奈さん!

テレビ神奈川アナウンサー佐藤亜樹さん、VOGUE編集者の中村真由美さん!

食事をしよう!とTwitterで盛り上がり・・・集まりました(笑)

「異業種交流会」で、どうなることかと思いましたが・・・

かなり楽しい時間を過ごしました[るんるん]


そして、昨夜は・・・

私のことを最後の最後まで取材し続けてくれた方々を我が家へお招きしました[るんるん]


テレ朝.jpg


いい時も悪い時も、取材して下さり、作品にしてくれました。

マスコミなのですが・・・仲間のような、友人のような方々です。

私の背中を押して下さり、感謝感謝感謝です。


色々な方々との出会いは、最高ですね[ぴかぴか(新しい)]

人との出会いは、大切なこと[ひらめき]

自分自身の視野を広げて、成長させてくれます[グッド(上向き矢印)]

出会いは、心の栄養補給ですね[かわいい]

出会いに・・・感謝[exclamation]

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

Toshi

異業種交流会  ほんとに美人ばかりが集まりましたね。写真を見てるだけで 嬉しくなりますね。  ハギトモさんが 人とのつながりを大切になさっていることがとてもよく伝わってきます。 なかなかできることではありません。 私も ともだちをもっともっと大切にしなければ、と反省させられました。
by Toshi (2012-05-11 17:43) 

出会いはいい

人とのつながりは大切ですね。
by 出会いはいい (2012-05-11 19:43) 

哲

ども! いやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい笑顔ですね。
こっちも笑顔になってしまう。

出逢いって、大切だなって本当に思います。

この広い世の中での貴重な出逢いですもんね。

by (2012-05-14 19:35) 

あほり

人との繋がりって大切ですよね。人は「宝」です。時々「刃」にもなったりしますが・・・(笑)
これからもますます人の輪を広げて、その先にハギトモさんの人生(お仕事)を見つけて下さい。
by あほり (2012-05-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。