SSブログ

100m

みんな、パワーありがとう。

昨夜の100m、勇気を持って、積極的に、私らしい攻めのレースが出来たよ。

一応、復帰後のベストです。

やはり生涯ベストを更新したかった。

悔しいね…全然、相手になりません。

まだまだ足りないね。

後輩たちのレベルの高い記録を見て、尊敬しています。

みんながみんな、頑張ってきたご褒美をもらっているんだね。

さて、今日からは、50mが始まります。

最後まで粘ります。

もう少しだけ、みんなのパワーを分けてね。
nice!(10)  コメント(43) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 43

北海道大好き人間

100m、残念な結果でしたが、最後の種目50mに競技人生の全てをかけるつもりで臨んで下さい。

by 北海道大好き人間 (2012-04-07 08:22) 

ハギトモファン

テレビ観ました!
今までの苦難を考えれば決勝の場所にいることだけでも「すごい」のに!前半から積極的に行く姿に感動しました!これは本当にすごいことですよ!
私も今日から頑張ります!
by ハギトモファン (2012-04-07 08:24) 

おーちゃん

病にも勝ったのだから、最後まで頑張って下さい。
by おーちゃん (2012-04-07 08:25) 

智子

ハギトモさんの昨日の攻めのレースに感動して涙がでました!

治療で体がだるかったりするのは私も経験したので分かります。
それでもそれを言い訳にできない真剣勝負に立ち向かう精神にたくさんのことを学び、そしてパワーを頂いてます。

その舞台に、その張りつめた会場の空気を吸えている今が生きている楽しさですね。そうそうそんな楽しみは味わえません。
同い年としてうらやましいです。

素敵すぎます!
応援してます!!
悔いのないレースを!!
by 智子 (2012-04-07 09:03) 

案山子

失礼ながら、昨日の中継で萩原さんが映ってビックリ。
現役復帰されたと、ネットかなにかで見たことを思い出しました。
100㍍、積極的なレースで素晴かったです。
一旦引退後復帰し、トップレベルまでもっていくのは、並大抵のことではないと思いますが尊敬します。
50㍍も、今の持てる力を出し切り、萩原さんらしいレースを見せてください。
by 案山子 (2012-04-07 09:30) 

blue

50m 本当にいい結果がでるよう、祈ってます。(>_<) 全ての力が出しきれますようにっ!
by blue (2012-04-07 09:41) 

かっちゃん

100m前半のスピードがあれば50mは行けると思います。
がんばってください。
by かっちゃん (2012-04-07 09:44) 

ゆかりん

昨夜はどきどきしました。今宵も悔いのないレースを!!
テレビの前で応援しています。
by ゆかりん (2012-04-07 10:15) 

hidechan

気迫のレース、逆にパワーもらいました! 疲れを取って、50 出し切ってください! みんな、応援してるよ!!(^_^)
by hidechan (2012-04-07 10:24) 

83

頑張れハギトモ!!
by 83 (2012-04-07 10:46) 

ラブソング

やったれハギトモ!!

大阪から、でっかい元気玉送ってるよ♪


by ラブソング (2012-04-07 11:08) 

あほり

100mお疲れ様でした。選考レースで復帰後のベストを出すだけでも凄いと思うのですが、それで満足しないというのは流石にアスリートですね。
後輩の方々が頑張って伸びたのはハギトモさんの存在が大きいと思いますよ。メディアで何度も取り上げられる大先輩の頑張りを観て刺激を受けない人はいないでしょう。日本水泳界への貢献度は「大」です。
是非、50mで代表権を取って、更にみんなに刺激を与えてください。
ファイト!頑張れハギトモ!!

by あほり (2012-04-07 11:08) 

杉本弘一

50mも頑張ってください(*^▽^*)
by 杉本弘一 (2012-04-07 11:15) 

一ファンより

こんにちは、
私は37歳でタッチラグビーという競技を始めて44歳で日本代表としてワールドカップに出場しました。代表入りまで7年かかりました。その間、骨折3回、肉離れ1回、半月板損傷1回。どうしても諦めたくないので、怪我や故障と戦いながら頑張り抜きました。私の代表セレクションの際はライバルは皆さん10歳以上年下。萩原さん、信は力なりです。最後の最後までファイトです。後悔ない頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。
by 一ファンより (2012-04-07 11:47) 

Hirosuke

承認頂いたコメントで、応援記事、書きましたよ!
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2012-04-06

With ハギトモさん応援ソング ♪The Secret of Blue Water♪

   名作冒険アニメ「ふしぎの海のナディア」オープニング曲

by Hirosuke (2012-04-07 14:01) 

きたあかり

ハギトモさんに元気玉パワーを エーイ
by きたあかり (2012-04-07 14:32) 

ぴえーる

復帰後のベストという結果は素晴らしいと思います
50mも頑張って下さい
by ぴえーる (2012-04-07 15:00) 

きたあかり

ハギトモさんの力を出せば必ずや勝てますよ、50メートルでしょうー短いかい距離、上田春佳が何だ!相手がどうあれ同じ人間でしょうーやるっきゃあ無い、病魔にも襲われながらも、あれだけ練習したのだから、萩原智子の集大成です。貴女なら出来る、約2年前に俺も最前列で参加してた、東京ガス山梨のイベントトークで、言ってましたよね、北京五輪の取材で開会式を見た時に、また五輪に出たいって思い現役に復帰したって、だから有言実行して下さいよ、夢を必ずや叶えて下さい、俺からの元気玉です!!ファイトハギトモさんp(^-^)q
by きたあかり (2012-04-07 16:24) 

toshi

決勝 テレビで応援させていただきました。 ハギトモさんの戦う姿に感動しました。 私も勇気づけられました。 本当にありがとうございました。
50mも 応援しています。
by toshi (2012-04-07 16:56) 

こーちゃんより^^

ハギトモもえろーファイアー^^50いけー^^
by こーちゃんより^^ (2012-04-07 17:12) 

真澄

ハギともさんと同じ30代です!

引退する前の大会よく会場から応援してました!

もちろん今も応援しています!!


同じ30代のハギともさんが、復帰して活躍している姿をみると勇気をもらえてる気がします(^-^)/


私のパワー☆ハギともさんに届いて~!!


今日もテレビからですが、応援しています!!


ハギともさん、ファイト!
by 真澄 (2012-04-07 17:43) 

まな

初コメです(*^-^*)
いつもハギトモさんのblogで元気もらってます☆私は速くはなかったけど、水泳が好きって気持ちだけで高校生まで水泳をしてました!

100での悔しさを50で爆発させて頑張ってください!
テレビの前で応援してます(´ω`)☆

by まな (2012-04-07 17:49) 

とびうお

明日はキリスト教のお祭り、「復活祭」です!
復活だよ!がんばって!!
by とびうお (2012-04-07 20:16) 

TSUTTSU

がんばれハギトモ!!!!!!
by TSUTTSU (2012-04-07 22:30) 

singer

ただひと言、頑張れ!
by singer (2012-04-07 22:59) 

桜咲け(^_-)

シドニー前からのファンです(#^.^#)
今のハギトモさんが輝いてます(^_-)
努力をして結果を受け入れる、100でも結果を出して負けを認める…美しいです(^_−)−☆
50は一緒に戦いますp(^_^)q
by 桜咲け(^_-) (2012-04-08 00:26) 

koyama

100m決勝と50m準決勝スタンドから応援してました!!

元気百倍!!
50mでは是非Londonへ
by koyama (2012-04-08 00:49) 

vega

拝見しました。
胸が熱くなりました…。
自分も頑張ろう…と思わせてくれる頑張りでしたよ。
by vega (2012-04-08 01:23) 

木村謙之介

復帰後ベスト記録を出せたのだから、調整も精神状態もかなりいいはず。済んだことは忘れて、自分の得意とする攻めの姿勢でガンガン行くのみ。明日は現地には応援には行けないけれど、テレビにかじりついて熱い声援を送ります。ガンバレ!
by 木村謙之介 (2012-04-08 01:27) 

風太

ここまできたら攻めて攻めて攻めきろう!最高のハギトモスマイルが出るように願ってます!
by 風太 (2012-04-08 01:45) 

たつや

100mお疲れ様でした。今日は50m決勝ですね。今日は良い結果が出る事石川県から祈ってます。
by たつや (2012-04-08 05:26) 

ひで

おはようございます。同年代の萩原さんを応援しています。萩原さんにとって悔いのないレースになりますように。北海道からです。
by ひで (2012-04-08 09:12) 

ハギトモ

私は萩原智子さんと同姓同名で、小学校2年の時におじいちゃんが水泳のハギトモの存在を教えてくれて大好きになり、水泳が好きだった私は自分がハギトモと同姓同名というのが本当に誇らしく思いました。あなたがいたから私はずっと水泳が大好きでいられたし、本当に水泳をやってよかったと思ってます。今は北島康介も年に一回は練習にくるアメリカの創価大学の水泳チームに入っています。今年ロンドンに行く予定なので、ぜひロンドンでハギトモさんを見たいです!大丈夫です。相手がどんな人であろうと自分を最後まで信じ続けた人が最後には勝ちます。ずっと応援してます!祈ってます!最後まで自分を信じるしかありません!yes!!!! YOU CAN DO IT!一緒に勝っていきましょう!!
by ハギトモ (2012-04-08 16:43) 

きたあかり

大変残念でした。でも良く頑張りましたよ、だって1位の上田春佳さんも誰も派遣記録超えなかったからね、良くやりましたよ、これから先どうなされるか分かりませんが、ハギトモさん最高でーす。
by きたあかり (2012-04-08 17:24) 

hidechan

お疲れ様!!!!
by hidechan (2012-04-08 19:14) 

まき

私は萩原さんの姿勢…前向きになろうとする姿がすき。世の中おもうとうりにはいかないけど、努力する人間にはいいことがかならずあるよ。
私はそう思ってます
by まき (2012-04-08 21:27) 

やまちゃん

ありがとうありがとうありがとう、ただただ感動です、ごくろうさま
by やまちゃん (2012-04-08 22:02) 

しし

とにかくお疲れ様でした。

少し夫婦でゆっくり過ごしてください。

ハギトモかっこいいよ。
by しし (2012-04-08 22:26) 

mano

お疲れさまでした。
ただただ感動しました。
あなたの挑戦はたくさんの人に勇気を与えてくれたと思います。
泳ぐのが好き!!その気持ちを持ち続けられるのが素晴らしい!!
アスリートはカッコいいですね!!
by mano (2012-04-09 00:09) 

真治

感動しました。

本当にありがとう。
by 真治 (2012-04-09 00:18) 

風太

お疲れ様でした!
ありがとう!
by 風太 (2012-04-09 00:56) 

ゴンゴン

レース、見ました。40歳の1児の母です。
お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。
“頑張ったけど、負けは負け・・・”と思っておられるかと思います。
それは・・・・・・そうです。
でも、でも、見ている人間には、希望と勇気を頂きました。30歳を過ぎると、「もう一回チャレンジ!」ということになりません。夢を夢で諦めざるを得なくなってきます。

ハギトモさんの夢は、オリンピックという大きな夢ですから、“代わりになる形で夢に近づこう!”ということも容易ではありませんね。でも、これからまた、新しい人生が幕を開ける、と思って前に進まれることを願ってやみません。

赤ちゃんを産むことも、そうそう簡単なことではないようです。私は38歳で初産でしたが、“(高齢出産となると)ファミリープランというよりライフプランを立てるつもりで・・・・・・”とどこかで書いてあったのを目にしました。出産・育児も大きな、大きな仕事です。頑張ってください。これからも、ブログ、読ませて頂きたいです。
by ゴンゴン (2012-04-09 00:57) 

アンディママ

来週40歳を迎えます
先程めざましてれびで観ました。
私は35歳からマラソンをはじめて、萩原さんと同じ病気、そして、手術を受けました。
全く置かれてる立場は異なりますが、色々なことがリンクして、涙が止まりませんでした。
萩原さんの考え、大賛成!!
これからも、私も自分自身に挑戦していきたいと思います。
萩原さん!応援してますね(^-^)/
by アンディママ (2012-04-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
必勝祈願☆ロンドン五輪選考会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。