SSブログ

リフレッシュ


今日は、一日、オフ[かわいい]

ゆっくり眠って、疲れをとり・・・

オフのメンバーと一緒に、近くのフラッグスタッフモールへ出掛けました[目]

9年前は、こんなモールなかったのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

フラッグスタッフも、賑やかな街になったような気がします[グッド(上向き矢印)]

モールをぶらぶらして、ショッピングを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]


フラッグモール.jpg


変な話ですが・・・

着心地&デザインが、お気に入りの下着屋さんを発見し、下着を買いだめしました[手(チョキ)]

当分、下着には困らないと思います・・・(笑)

食事をしたり、お茶をしたり・・・[レストラン][喫茶店]

後輩たちとも、色々なお話ができて、良かったです[ぴかぴか(新しい)]

しっかりリフレッシュできたので、明日から、また頑張れそうです[パンチ]

明日から合宿第2クールがスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

第1クールで、高地に順応できたので、これから練習強度が上がってくると思います[爆弾]

しっかり付いていって、逞しく成長するぞぉ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

小粟 筍

リラックスしてて大変よろしいですね♪

で、その「いいデザインの下着」ってのアップ希望!
by 小粟 筍 (2010-07-19 17:07) 

きたあかり

米国の高地のショッピングモールで日本代表の競泳陣仲間と1日のオフで遊んで楽しかった見たいですね、まっ息抜きも大事ですからね、ハギトモさんも頑張って下さいね、○
by きたあかり (2010-07-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フラッグスタッフメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。