SSブログ

あっぱれ!


WBC 日本 世界一[exclamation×2]

バンザイ[わーい(嬉しい顔)]バンザイ[わーい(嬉しい顔)]バンザイ[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


最後は、勝ち負けよりも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

もっともっと凄い素晴らしさを教えてくれました[野球]

「一生懸命」

「執念」

「絆」


心にググ~っと届きました[揺れるハート]

感動をありがとうございました[ひらめき]

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

みみこ

本当そうでしたね。イチロー選手。変な言い方だけど美しいと思ってしまいました(^^;)がんばってる人は美しいですね!
by みみこ (2009-03-24 18:26) 

otokita

ほんとうにありがとー
by otokita (2009-03-24 19:27) 

北海道大好き人間

私もTVで見ていましたが、文字通り「手に汗握る」熱戦でしたね。
同じアスリートとしての喜びが伝わってきます。
by 北海道大好き人間 (2009-03-24 20:32) 

スティーヴィー

はじめてコメします!

シビれましたね。ヤバかったです。

久しぶりに技術を超えた精神力ギリギリの名勝負を見た気がします!


あ~興奮冷めやらないですね。
by スティーヴィー (2009-03-24 22:32) 

Hirosuke

「イチローは天才ではない」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1
by Hirosuke (2009-03-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春ですね~♪天才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。