SSブログ

ウッティーな木曜日!?

こんばんは。
みなさん、お元気にお過ごしですか?
今日は、久々に青空を見ることができましたね。
暖かくて、気持ちが良くて・・・思い切り深呼吸しちゃいました。
春の活き活きしている植物達の匂いがしました。

そして今日は、25歳スタートの日。
昨日の誕生日には、沢山の方々から、お祝いメールが届きました。
本当に嬉しかったです・・・ありがとうございました!
25歳、もっともっと色々な面で勉強していきたいです、頑張ります。

そして今日は・・・テレビ山梨の「ウッティーな木曜日」に生出演しました。
県内の情報が盛りだくさんの番組なのです。
とってもいい勉強になりましたよぉ。
しかし生放送は、やっぱり緊張しますよぉ・・・(汗)
でも今日は、もっと不思議な感覚を味わったのです。

このウッティーな木曜日のメイン司会をしているのが・・・なんとっ!
私の姉の旦那様、そして私の義兄でもある小嶋アナウンサー。
同じ場所で、同じ番組に出演して、うーむ、変な感じ。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・でも楽しかったです。

一緒に写真も撮りました。

左が義兄、小嶋アナ。右が大西アナ。
二人とも優しくて、とにかく明るいのです!
現場のムードも楽しい!!
このお二人には、かなりお世話になり、助けて頂き、感謝です。
ありがとうございました。

山梨学院大学水泳部、来週21日からの日本選手権へ出場する選手たちは、
今日から群馬合宿へ出発しました。
みんな体に気をつけて、最後の調整合宿、ゆっくり休養してきてほしいなぁ。
ファイトだぁ~!!

みんなも頑張ってるなぁ~私も色々と頑張ろう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港旅行のお話。香川へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。